« 嘘をまことに替える | トップページ | ゆくえも知らぬ恋の道 »

2010年1月27日 (水)

似て非なるもの

baseballbaseball

男前は 玉木宏

一週間のご無沙汰は 玉置宏

いつまでも幸せを掴めないのは 玉置浩二

ああ、ややこしや。

snowboard

それにしても似てるわね
バンクーバー と ハンバーガー

えっ?全然似ていない? そっかーdown

fastfoodハンバーガー

バンクーバーといえば男子フィギュアスケートでは 
2006年トリノ五輪のゴールドメダリスト
ロシアのプルシェンコ選手が絶好調らしいわねupwardrightupwardright

卓越した技術力、演技力で4回転・3回転typhoontyphoon
くるくる・くるくる廻られたひにゃ、目も当てられないわよ

高橋大輔選手に金を取らせてあげたかったのに・・
(早々と過去形で言うのはやめなさい!)

だいたいプルシェンコさん、引退宣言してたんじゃなかったっけ?
それをのこのことでてこられたのね。

ブログ再開しているおたまと同じじゃない!

一緒にするな impact impact

(今、いっせいにどこからか石が飛んできたわ。イテテテ)

shine

スポーツはあくまでも自分との戦い。あくなき挑戦。
高みを目指すから美しいんだわ。

おたまの考え間違っておりました。

もう少しで

関空が伸びないのは→伊丹があるから→だから
→→伊丹空港廃止 airplane

橋下大阪府知事の論法に乗せられるところだったdanger

.

メダルがどうのこうの・・・じゃないわね
プルちゃんも大ちゃんもがんばれ。

お前もな。おたま。・・だから一緒にしないの!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« 嘘をまことに替える | トップページ | ゆくえも知らぬ恋の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33132967

この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なるもの:

« 嘘をまことに替える | トップページ | ゆくえも知らぬ恋の道 »