« 木ヘンに春でツバキです | トップページ | 生きる意味 »

2010年1月22日 (金)

タイツ王子

baseballbaseball

長男「平凡」は服飾に小うるさい。

最近の突っ込みはNHKの某若手アナウンサー。
いわく・・・          こいつはホストか!

確かに「ニュースの現場からお伝えしました」というより
ナイトイベントで恋の予感」って感じだわ。ウン。

スーツは洗練されたシルエットが命。崩すなら
センスのある人がTPOをわきまえて着こなさないと
難しい。

で、平凡氏。母のファッションも厳しくチェックなさる。
彼の辞書に「不毛」という文字はない。

おたまちゃん。それ、間違ってるで。勘違いしてるで。
変やで・・・

 ジャカーシー  わい

ええやん。
温くけりゃエエねん。

ng

そういう、貴方はどうなのよ。

彼の室内着

ミズノのブレスサーモの上下(黒)+羽毛肩当

cute

肩当はおばあちゃんの形見。グリーンのチェック柄
ブレスサーモ。はっきり言ってシャツとパッチ
100年の恋も一遍に醒めるわ。
恋の話はせんといて!何かあったのね。お気の毒様good

どう見ても変。
いくらブレスサーモが温かいとはいえ股引き姿にうろうろされるのはねえ。

おたまも指導をいれてやった

あんた。熊川哲也sign03

ハイ。少しほめすぎました。




kkkk

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« 木ヘンに春でツバキです | トップページ | 生きる意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33081537

この記事へのトラックバック一覧です: タイツ王子:

« 木ヘンに春でツバキです | トップページ | 生きる意味 »