« おかげさまで三ヶ月 | トップページ | 木ヘンに春でツバキです »

2010年1月19日 (火)

ここはどこ?わたしは誰?

今朝ベルリン経由でパリから戻ったわよ。

まだ「武士のサムライ」も読んでないの

一ヶ月ぶりに舞い戻ったら・・

生まれた土地は荒れ放題danger

おたまの部屋はクモの巣だらけ・・やれやれだわ。

皆様もちょくちょく覗きに来て下さったついでに
雑巾がけの一つでも・・・・ってそんな義理はないわね。

ってコトで、旅の疲れがとれたらspa

駅前パチンコ店のように
スーツ三着イチキュウッパ店のように

近じか、新装開店の予定でございます。

あっ!花輪とかご祝儀とか気になさらないで
耳の穴かっぽじってお待ちくださいませね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« おかげさまで三ヶ月 | トップページ | 木ヘンに春でツバキです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33041178

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?わたしは誰?:

« おかげさまで三ヶ月 | トップページ | 木ヘンに春でツバキです »