« ゆくえも知らぬ恋の道 | トップページ | 三味線と私 »

2010年1月29日 (金)

NHKのセンス

baseballbaseball

今朝の朝刊「武士のサムライ」に←懐かしいフレーズね
ビッグニュースが飛び込んできたwave ザッブーン 

本日、夕方のNHKテレビ「あほ!すき!」に
実力派若手シンガー「松下優也」登場・・・なのだ

去年の夏ごろABCテレビ「おはよう朝日です」で、(そう
あの、宮根誠司がもうスグ卒業する)スポット紹介をみた

「この子は来るで」flairおたまピ~ンときたわ

(なかなか、出ないは事務所大人の事情だったんじゃない?)

karaoke

サザンオールスターズを初めて見たとき「なんじゃあ、このバンド」と笑っていたひっちゃんの隣で「桑田佳祐、覚えといてやるよ。あんた天才だよ」と
言った、おたまですもの。

この子、口ひげ生えてる」と言ったひっちゃんに「そんなとこ見てるんじゃねえよ宇多田ヒカルって名前覚えておきな。」と言ったのも、おたま。

松下優也。クリスタルな声がいい。check check sign03

それにしても、NHK。

この番組タイトル「あほ!すき!」ってどうなんでしょう。

・・・・・・・・・・・・・

関西エリアだけの放送だと思いますが本日、放送です。

note

おたま的ビッグニュースでハナシが長くなりました。
昨日予告の「三味線ばなし」は「明日」ってことで

ごめんちゃい

鷽替え(うそかえ)してきたばかりなのに
申し訳ありません。

心づくしの神さんが
  うそを真にかえさんす
    ホンニまことにかえさんす
      ホンニうそ替えオゝうれし

あんたになら、だまされて・・・ア・ゲ・ル・・ですって?
うーん。粋な皆様heart

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« ゆくえも知らぬ恋の道 | トップページ | 三味線と私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33165991

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのセンス:

« ゆくえも知らぬ恋の道 | トップページ | 三味線と私 »