« そろそろ今年の総括を | トップページ | 為さずに成る »

2009年12月17日 (木)

今年の総括その続き

今朝の朝刊(武士のサムライ)には普天間先送りの大見出し。
おたま、お人よしなのかしら、意見統一が出来ていないとか、ぶれているとか全然思っていなかったのlibra
調整を重ねて方針を貫くと、思っていたし、実りある模索を続けているのだと信じていたわ。
現実の決着がどうつくのか判らないけど事態は険しくなりそうだわね。
理念を掲げる事は決して青臭い政治じゃないと思っています。60余年の積み重ねを動かすのに困難を伴うのは、当たり前。
おたまはもう少し待ってみるつもりだけど皆様はいかがかしらね。


・・・・

国のことでも頭が痛い(言うほど深く考えてないけど)
ところに持ってきて昨日ムーチョから電話mobilephone
青春18切符ticketを買っておいたから計画立案しておけ。
キーワードは温泉・地ビール・うどん。
メンバーは他に完食王crownたにもっちゃん。ともう一人おたまの知らない情緒不安定な人。

あのう。おたま今めちゃくちゃ忙しいんですけど・・
青春というトシでもないし・・このトシになったらゆったりした旅がいい。H・I・Sのお土産屋ツアーはもう卒業や
それに、情緒不安定ってどなたでしょsign02
脳はそう叫んでいるのに口は「ガッテンしました」と言っていた。

おたま、ビョーキかも知れない・・hospital



このブログもあと2回で終わりと思うと何かカッコいい話をブチかまさなきゃって思うのだけど
こういうのを 無い袖は振れぬ っていうのね

sad

そうそう、総括の続きね。今年の№ワンdog(でました!)

crownイケメン部門
 二人いるのよね。ウフッ。迷っちゃう・・ええい。こっちだ
大阪市・・・・おっとっと住所・氏名・・℡まで言ってしまうところだったわ。
言ってもいいけど、ギャルがサイン帖持って押しかけたら困るでしょ。あっ!このブログ、ギャルが見てるわけないか・・・第一「ギャル」って死語だし。
職業はお教えしましょう。「僧侶」お坊さんです。
年齢は30代前半
最初、綺麗な人だなあと思いました。こんな目をした人に会ったのは久しぶりです。透明感のある空気に包まれている印象でした。
寺の成り立ちや歴史は、さっき立て札の案内を読んだばかりなのに何も知らない振りをして色々伺いました。
また行ってみようっとsign01(もちろんお不動様に会いによ)

crownブログ部門
おたま、お気に入り堂々の一位はやはり若い男性よheart02
オントシ17歳。高校生です。
誤字・脱字満載、意味不明の若者言葉。この誤字が「釣り」とも取れるけど、だったらすごいセンスだわ
先輩にシメられ、先生に叱られ、酷って降られる・・・
クラブもやり、アニメとゲームに夢中のごくごく不通の個
てらいも気負いもなく、本人は気づいていないけど
shineきらきらshineしているのです。
おたまがこのブログに惹かれるのは彼のピュアな魂に触れるから・・
まさかこんなおばちゃんが熱心にブログを読んで涙しているとは思っていないわね。
涙するような内容じゃないし。でも、浄化されてゆくんだ。勝手にね

(年寄りおたま思い込みがはげしいわよ
進路も決まったようだし(親は反対しているがこれは私の人生だ)そのままで行ってほしいわ。

2日間にわたりお届けした そー勝つはこれにて!
ベンベン。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


|

« そろそろ今年の総括を | トップページ | 為さずに成る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32629775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括その続き:

« そろそろ今年の総括を | トップページ | 為さずに成る »