« 線路は続くよどこまでも | トップページ | お父さんはエライ »

2009年12月 4日 (金)

ブログ考・お父さんの巻

今朝の新聞(武士のサムライ)ビックリしたわimpact
週刊少年ジャンプの1P広告がひーふーみーよー・・
9ページsign01「ONE PIECE」からのありがとう。

どういたしまして。

(学研の「学習」と「科学」は休刊するそうですが・・・)

・・・・・・・・

で、本日のつぶやき・・

老後の必須アイテムとに勧められmyパソコンを購入したのが5年前
かつての白黒画面しか知らないおたまはぶっ飛んだdash

な・なんてこった。
時代は進んでる、地球は廻ってる

キュー・バタンおたまが倒れた音hospital

........

その後が「それは、ゲーム機ではありません。ボケ防止にブログでもなさい」などと、ぬかし提案してくれて
「誰が人の日記なんか読んでくれる?」と思いつつ
神の啓示魔が差してブログを始めたのが二ヶ月前

ブログのことはにも誰にも言っていない(約1名以外)
おかめ乙女の秘密なのheart

よそのブログも訪問するようになり。door
面白いのはオトーサン達。

よく、怒ってはりますannoy
なぜなら、政治が好きだから。
男性の平均寿命が短いワケだわ。
血管切れるよ。

長生きしてくださいませね

句会をする公民館で時々お見かけするのが
経済を語る会」という紳士たちのグループ
年寄り、耳が遠いのか、声がデカイ
イヤでも聞こえてくる。
もう、お金を出したいくらい面白い。

でも、そんなに怒ったら体にわるいわ

ま、いいけどね。人の夫だし。

snail

それにしても何ねえ・・
人生ってドンゴロスの頭陀袋を背負って長い道を歩くようなものだって松方弘樹もいってたわね。そういえば突っ込みどころ満載の「天地人」。いつの間にか終わってるわね。えっ?とっくに?

辛くて長い道のり・・でもブロガー父さん安心して
今朝のジャンプ広告で

狙撃手ウソップが言ってる

お前は何もかも背負いすぎだsign03sign03

船大工フランキーが言ってる

「存在する事は罪にならねェ sign03sign03

 大変ご無礼いたしましたっsign01

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


|

« 線路は続くよどこまでも | トップページ | お父さんはエライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32443135

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ考・お父さんの巻:

« 線路は続くよどこまでも | トップページ | お父さんはエライ »