« 20世紀少女の今 | トップページ | 線路は続くよどこまでも »

2009年12月 1日 (火)

男は黙って

今朝の朝刊(武士のサムライ)にWBCフライ級世界戦の高視聴率が報じられている。
最終ラウンドの瞬間視聴率は50%を上回ったそうだ

痛かったわね「坂の上の雲down

うちはこの日に限ってが家で、まったりしていて
ボクシングを見る羽目になった

そう、おたま、大きな顔して生きているように誤解されているけど
子に気を遣い、ご先祖様に気を遣い、
ご町内の皆様に気を遣って生きているのだ

ボクシングは解らないけど「いい試合」だったことは解ったわ
亀田興毅が勝利後真っ先に口にしたのが「感謝」だった。

興ちゃん(いつの間にそんな親しげなん)あんた大きくなったよ

で、スポーツ欄がやけに華やかだ

白鵬の全勝優勝。
年間勝利数も史上最多を更新したのですって。
最近中入り後にがっかりする取り組みを散見することもあるけど、締めくくりはさすがの横綱相撲で結構でした。
白鵬の本名はムンフバト・ダヴァジャルガル。
キライなものはアンパン・・そんなことどーでもいいよね

どーでもいいといえば、おたま、子どもの頃にテレビで見たボクサーの名前を今でも覚えている。



チャンハイパヤカサポン

だから?といわれて返す言葉はないが
いつまでも覚えていることを褒めてあげようと思う人が・・
・・・・・・・・・・いるわけないよね

スポーツ欄に戻る
女の子も頑張ってるわ。東京競馬場のジャパンカップ。
女王ウオッカがG1最多7冠に輝きました。
あっ。この子は馬だったわ 

黙って闘う男っていいわね。

そういえばこの方もお口にチャックをなさってる

タイガーウッズさん。
家の前で事故にあったと報じられているが、先ほどおしゃべりなラジオがこんなこと言ってました。

「他の女性に会いに行こうとしたウッズさん。奥さんにゴルフクラブを持って追いかけられ、逃げようとしたところをガツンとやられた」golf

この件に関しては「全て私が悪い」と言った以外は
黙っていらっしゃるそうです。

そのほうが身のためだと、おたまも思うよkissmark

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


|

« 20世紀少女の今 | トップページ | 線路は続くよどこまでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32429634

この記事へのトラックバック一覧です: 男は黙って:

« 20世紀少女の今 | トップページ | 線路は続くよどこまでも »