« お父さんはエライ | トップページ | ああ、枯葉がハラホロヒレハレ »

2009年12月 6日 (日)

占ってしんぜよう

今朝の朝刊(武士のサムライ)に阪神タイガースの矢野選手が「輝弘」から「燿大」へ(読みは「あきひろ」のまま)登録名を変更したと伝えている。

今季は右ひじの故障で二軍でこつこつ頑張ってきた。
城島の入団は明るいニュースではあるが
虎ファンは9回スリーアウト。キャッチャーミットにボールが収まった瞬間のヤノちゃんの笑顔が見たくて応援しているようなものだ。
彼の笑顔は本当にいい。

虎の王道から外れた「男前」だが・・かめへんかめへん
1968年生まれだが・・・・・・・・・・・・・まだまだイケル

あなたは 喜連瓜破(きれうりわり) の  shine 

・・・・

実は

おたま。姓名判断ができるのです。good
(ええ、どうせ胡散臭い女よ!)

、、

「矢野燿大」   あると思います

頑張ってほしいわheart

・・・・

女の子やおばさまは占いがお好きね

その名前だからそんな人生なのか、
そんな人生だからその名前なのか・・・わからない

おたまも「長生きしちゃろ」と思って字を変えました
(夫が亡くなったあと、頭がパーになってたのね)
母の友人のその筋の人に言われたわ

おたまちゃん、この名前 お嫁に行けないよ


・・・・・・・

し・しまった!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


|

« お父さんはエライ | トップページ | ああ、枯葉がハラホロヒレハレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32499961

この記事へのトラックバック一覧です: 占ってしんぜよう:

« お父さんはエライ | トップページ | ああ、枯葉がハラホロヒレハレ »