« ブログ考・お父さんの巻 | トップページ | 占ってしんぜよう »

2009年12月 5日 (土)

お父さんはエライ

baseball

昨日は日本全国津々浦々のお父様。失礼致しました。
おたま、深く反省しております。

お詫びにエール動画を探して参りましたので
これで丸く・・・穏便に・・

どこがエールやねん。という声は聞こえぬふりをして

xmas

それにしても12月ですねえ。
神戸ルミナリエが始まりました。祈りと願いを込めた
鎮魂の光を初めて見た時は、皆泣きました。

復興への希望を照らし続けた光 shine
もう15年であり、まだ15年でもある・・

困難に直面した時の、人の強さややさしさを信じられる
そんなことを見たり、聞いたり、経験したりしました。

xmas

ご町内もクリスマスイルミネーションが灯り始めました
「イエナリエ」と言うらしいです。
おたま家の斜めお向かい。
多分、町内ベスト3入りしていると思います。

満艦飾です。

帰宅するなりが申しました。

○○さんち  スーパー玉出  になってる

コレ。声が大きいわいsign01




・・・・・

(スーパータマデ・・・パチンコ屋のようでパチンコ屋でないベンベン
                              とてもアグレッシブなスーパー)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


  

|

« ブログ考・お父さんの巻 | トップページ | 占ってしんぜよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん、初めまして!
楽しい文章で、いつもウンウン頷きながら読んでいます。

実は、今日 私のブログに「おたまの未亡人日記」のこと書いてしまいました。もしご迷惑なら直ぐに消しますが、、、
事後承諾でご免なさい。
これからも楽しみにしております。
私のブログは「うばゆり日記」
http://ubayuri.exblog.jp/  です。

投稿: うばゆり | 2009年12月 5日 (土) 22時49分

うばゆりさん。おはようございます
いつも、読んで下さりありがとうございます。
また、このたびは取り上げていただき重ねて御礼申します。
おっしゃるとおり「古の昔」ブログ「最初の書き始め」を「今朝の朝刊」とやっちまい。なら、「以降はこれで行こう」と、相成りました。
判っていただき、たいへんうれしゅうございます。
うばゆりさんち、訪問させていただきました。「なんじゃ~これ」すごくレベルが高くて素晴らしいです。
これから「師匠」と呼ばさせていただきます
画像の貼り付けもできず、絵文字でお茶を濁すやっつけ仕事が、お恥ずかしいです。
また、遊びに伺います おたまbaseball

投稿: おたま | 2009年12月 6日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32491393

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんはエライ:

« ブログ考・お父さんの巻 | トップページ | 占ってしんぜよう »