« 京都・嵯峨野に降る雨は・・・ | トップページ | 大当たりバチ当たり »

2009年11月15日 (日)

平凡VS明星


baseballbaseball


今朝の朝刊(武士のサムライ)によると行政刷新会議の事業仕分けが粛々と進められているようね。
自民党政権ではなかなか前へ進まなかったけど、
いる。いらないはシンプルに・・・お願いしたいわ。
へえ~そんな団体があるのsign02なにしてるのsign02
一般国民おたまが知らないということは・・すなはち
国民全体への周知の不徹底ということは・・すなはち

国民が利用していないってことsign03

今回は400強の事業所が対象だけど全体としては
3000ヶ所に上るっていうでしょ。
団体を考えつくだけでもすごいわね。
これに独立法人、公益法人を加えると・・・

どっひゃ~~

頭のいい人が寄り集まって何をしているこった
頭がいいから賢いわけではないんだな。

それにしてもシーちゃんこと亀井静香氏がまたイチャモンつけてるみたいね
貴方の存在理由はおたまが認めてあげるから
も少ししずかにしてねkissmark

と、オヤジギャグを飛ばしたところで

clover

日ごとオッサン臭くなっていく我が家の「ミスター平凡」だが
金曜の夜はご帰宅なさらず、土曜の夜遅くnight
「ドーモ申し訳ございません」と高嶋(弟)のように腰を折り曲げてお戻りになった。

これが夫ならどんぶり鉢noodleの2..3個飛び交うのでしょうか

ちなみに、「この世で一番おたまちゃんが恐い」と言っていた夫は毎晩きちんとお戻りになっていました。

で、心の中で「このまま出て行って下さってもよろしいのに」と思ったが言わなかった。さすがおたま「大人」です。

ウチにはこの「平凡」の下に
おたまの溺愛にスポイルされたともっぱらの評判の子

ミスター明星 shine がいます。

彼は今、西国の地方都市に暮らしています
家ではいつも最年少、.犬や猫からも年下扱いされていたふしがある。

・・・・・

家に居られるのもイヤだけど
なしのつぶても淋しい、母おたまであります。

星見よとメールの届く寒露かな  おたま


|

« 京都・嵯峨野に降る雨は・・・ | トップページ | 大当たりバチ当たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310196

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡VS明星:

« 京都・嵯峨野に降る雨は・・・ | トップページ | 大当たりバチ当たり »