« ダイナマイトが150トン | トップページ | おたま天狗になる »

2009年11月 5日 (木)

ついて行きたいあなたの後を

今朝の朝刊(武士のサムライ)によるとキャンベル国務次官補が今日、日本に来るんだってね。オバマ大統領の初訪日を前にして「普天間問題は政権が変わってもそんなのカンケーネー」って言いに来るんだわ。
おたまドキドキ。新たな日米関係を模索する政府に「どんな関係を築くかはあんた(日本)次第やで」とおっしゃっているらしい
すっげー上から目線なのね

・・・・・・・

日米関係ほどでもないけど、おたま家も懸案事項が・・
そんな用事がたまっていたのでに出ました。
家から車で20分です。rvcar

ホック付きのスカートに履き替え
顔には粉モンをはたき、
中途半端に伸びた髪を整えました。
なかなかいけてると自分を褒め・・・
(バーカ)

この際

マダムロシャスの香水を手首と足首に塗りました
ハイ。ご縁はどこに転がっているか分からぬもので・・・。

家を出るやいなや、as soon as でございますよ

とんでもないものに出会ってしまいました
ぬあんと

おたまの車の前を走る優美なボディはsign02

いすず117クーペ  ではありませんか

いい夢だけを見せてくれた昔の男(そんな奴おらん)に
再会したような・・・

どんなお方が運転なさっているのかしらlovely
車と車じゃマダムロシャスの効き目がない

と、思うまもなく117は左に方向指示器をだした
ああ、おたま、あと二歳若かったら・・追跡してたな。

(動画の貼り付けテクを覚えたので調子に乗っています)
小林旭 自動車ショー歌

そうそう、街の用事はちゃんとすませましたよ

今日もヒルマンからベレットしてないで頑張ります。 

では、ここらでやめても いい コロナ~note

ぽんと押してくださる?
 down

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


|

« ダイナマイトが150トン | トップページ | おたま天狗になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310187

この記事へのトラックバック一覧です: ついて行きたいあなたの後を:

« ダイナマイトが150トン | トップページ | おたま天狗になる »