« 夢まくらに立つひよこ | トップページ | ついて行きたいあなたの後を »

2009年11月 3日 (火)

ダイナマイトが150トン


baseballbaseball


今朝の朝刊(武士のサムライ)に七五三まいりの家族連れの写真が載っていました。
可愛いのよねえ。
このくらいまでは・・・

clover

洗濯物を干していると、すさまじい泣き声が。
ぎょっ。幼児虐待かと外を見おろす
(おたまの家は道路より高いところにある。大阪城を想像してね)

年の頃なら2歳くらいのボンが
道の真ん中での字に寝て天を仰いでいらっしゃる。
よく聞くと「いやや~annoyだっこして~annoy

その声たるや姿たるや

全身ダイナマイトbombである。
はじけ飛びそう。

clover

幼い人にも理(ことわり)はある

ママらしき人が呆然と立ちすくみ途方にくれていた

いいなあ。
あんなに泣けたら気持ちいいでしょうね。
おたまもぶっ飛んでみたい。bombupwardright

カラスの野郎もとんびの間抜けも気をつけろぃimpact

ってね。・・・・・でも道のまんなかで寝ていたら
即。通報されるわねやめとこ。

旭アニキの頭蓋骨震わす高音。結構でした。

noteかっくんショックだダムの月note
時まさに高度成長期。

あの頃・・・

あっちこっちでダイナマイトぶっ放して
ダムを作っていたんだ。

happy01



|

« 夢まくらに立つひよこ | トップページ | ついて行きたいあなたの後を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310186

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイトが150トン:

« 夢まくらに立つひよこ | トップページ | ついて行きたいあなたの後を »