« さよならマイケル | トップページ | 追憶の花びら »

2009年11月10日 (火)

いいぞ。由美かおる

昨日は朝刊(武士のサムライ)がお休みなので
おたまブログも休みました。

あれぇ sign02  どこかで聞いたようなせりふsign02
そうそう、言い訳店主にそっくりね。

ブログを始めて、そろそろtwoヶ月。

今までの記事をなんとんなく読み返していたらbook
我ながら、お馬鹿な内容で腹抱えて笑ってしまったわ

桂枝雀さんは自分の録画を見て大笑いしていたそうだ


あなたと私。笑いあうということで一つになる
笑い合う。 自他の別が,ある種なくなった。
「私が私が」というけれど、いったい何が「私」なのか。

                            (いけいけ枝雀・機嫌よく より

笑いの求道者の深さに胸打たれる。

まあ、おたまは別に道を求めているわけではないので
  おっ気楽に 遊びに来てください (店主敬白)

・・・・・

それにしても何ねえ・・
おたまの昨年の目標はイサベル女王陛下(お友達)へ
「写真を添付してメール」を送るだったのよ

「汎用型電子計算機」時代のおたまが・・・
あのPC超初心者の迷える子羊が・・・capricornus
ポチポチと遊べるようになったのね

しみじみ・・・ほめてやるぜ 

・・・・・

あっsign01さっき、しばらく逢ってない人から電話があったの
イモを茹でていて」おたまのこと思い出したんだって

どうでもいいけど、思い出だしてくれてアリガトdown

由美かおるの入浴シーンspaが200回目を迎えたことが話題になった
人生楽ありゃ苦もあるけど、お風呂はホッとする
水戸黄門さまも混浴を希望されているらしいわね。

電話の主・おたま・由美かおる 同級生ざんす(たぶん)

彼女は「私、脱げないわー」って言うけど

ハナからあんたのヌードなんて見たくないよpunchannoy

応援クリックよろしくね
down

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

|

« さよならマイケル | トップページ | 追憶の花びら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310192

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ。由美かおる:

« さよならマイケル | トップページ | 追憶の花びら »