« 長い髪の元少女 | トップページ | タイムスリップ »

2009年10月12日 (月)

新走り

今朝の朝刊(武士のサムライ)によると

囲碁の布石の常識も変わるのですってね。
流行が常識となり、それも過去のものとなる。

日進月歩。note腕を組んで足を上げてワンツーワンツー
休まないで歩けnote

しかし

代わり映えしないのが、おたまの日常。
それは、それで面白いのだけどね。coldsweats01

maple秋は少し変化があります。新酒 です。

(と言っても、今は年がら年中酒を造っている)

月に一度、女友達3・4人で呑み会を開きます。
お酒が好きというより

お酒をおいしく飲むためのおいしいものが好きheart01

酒は静かに、ゆっくり味わいながら・・原則・手酌です
気を遣わない人たちと、ほっこりした時間が流れます。bottle

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« 長い髪の元少女 | トップページ | タイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310170

この記事へのトラックバック一覧です: 新走り:

« 長い髪の元少女 | トップページ | タイムスリップ »