« めだかも少子化か? | トップページ | ボランティアみたいな・・ »

2009年10月 6日 (火)

酒はシズカに・・亀井静香

今朝の朝刊(武士のサムライ)によると、

ヨン様が体調不良で帰国なさったとか・・・
   ケンチャナヨ(大丈夫)sign02
おたまの事など気にせず、ゆっくり休養なさって・・・heart01heart01

そして、もう一人の心配なお方。
亀井静香金融相。  あんただよsign01sign01

朝日新聞の天声人語は、俳句の季語「亀鳴く」を持ってきて、うまいこと、書いてはります(プロやっちゅうねん)
・・・・・・・・・・
権力の座について少し高揚しておられるのかしら。もう少し、落ち着きなはれ。振りかざしたものが「義」であろうとも、解ってもらえなければ、誰もふりむかない。春の夕闇に鳴く雄亀みたいにね。

おたまは声を大にして言う  ケンチャナヨ(大丈夫)sign02

それにしても、江梨子が死んでしまいそうな冷たい雨の降る朝だわrain
(判る人だけついてきて・・)

暑くならない夏が終わりyacht
すっかり秋maple

秋といえば・・・酒  って思うのは、おたまだけかな

週末はおいしいお酒をいただきに遠出の予定ですbottle

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« めだかも少子化か? | トップページ | ボランティアみたいな・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310163

この記事へのトラックバック一覧です: 酒はシズカに・・亀井静香:

« めだかも少子化か? | トップページ | ボランティアみたいな・・ »