« すき焼きはお好き? | トップページ | 松茸のあばれ食い!! »

2009年10月 4日 (日)

ブログのタイトル変えようかな

ブログを始めて二週間と少し。
思いがけず、たくさんの方が訪問してくださり嬉しいです。

ありがとうございます

が。

なにげにつけたタイトルに・・・なんと申しますか。
つけた本人が言うのも何ですが、戸惑っています。

ノーテンキな内容で、いろいろご期待なさった方には・・ごめんなさい。

「未亡人」というワードは、むつかしいと知りました。

なるべくブログ名は変えないほうが良いとききましたが

変えようかな って今考えています。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« すき焼きはお好き? | トップページ | 松茸のあばれ食い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310160

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトル変えようかな:

« すき焼きはお好き? | トップページ | 松茸のあばれ食い!! »