« 枝雀さんの尻もち | トップページ | いたずらと犯罪の間 »

2009年10月 1日 (木)

すっぴん顔で外にでるな

今朝の朝刊(武士のサムライ)の番組欄にNHKの新番組「ブラタモリ」が紹介されています。tv

古地図好きのタモリが町をそぞろ歩きし、過去の風景を大胆に推測していくそうです。消えたものや人に思いを馳せる・・・おたまも大好きheart
もともと妄想癖がありますのでね。では、今夜見てみましょう。

それはそうと、昨日、ガチャピン(近所の人)が遊びに来ました。eye
ガチャピンの夫のヒロシが「おたまちゃんは、ベッピンなんだから少しは化粧するように言っとけ」とのたまっているそうです。

それっておかしいやろ。

ベッピンなら、化粧しなくていいじゃん。

最初から「おたまちゃん、そのすっぴん、世間に通用しないよ」と小さい子に言うように咬んで含んでにゃんにゃんしてから、言ってくれれば、よくわかるのに・・・。

でもね。 このご夫婦、おたまにしたら、みたいなものだからここは素直に・・・

朝から試供品をかき集め、塗って 塗って 塗ってrouge

ふ~~。顔面が熱いぜ。 そして  重いdown

大きく口をあけたらバリバリってひびが入りそう。

じゃあ、今から兄さんに見せてきまーす。run

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« 枝雀さんの尻もち | トップページ | いたずらと犯罪の間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/32310157

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴん顔で外にでるな:

« 枝雀さんの尻もち | トップページ | いたずらと犯罪の間 »